新規入会・募集中 → 詳細はこちら

「新任・常任理事・女性委員研修会」を開きました。

★9月29日、3年ぶりに「新任・常任理事・女性委員研修会」を開きました。 先週までと違って爽快な秋晴れに恵まれて、総勢35名余の一行は一路上州路は天狗様で有名な迦葉山へ・・・!    

★日本一?の大天狗さまに豊高連の隆盛を祈願して、神前で集合写真!

お昼は「原田農園」での精進料理?! 平日なのに大勢の観光客や学生の遠足で大混雑! 久し振りの人混みを見ました。午後はすぐ近くのぶどう園で「シャインマスカット」のぶどう狩りをして、高崎観音近くの「鼻髙 展望花の丘」でお花畑散策、秋の爽やかな陽差しを浴びながら・・・上毛三山(赤城・榛名・妙義)や浅間山の大展望と、秋の花々に目を休めました。 今年はコスモスの開花が遅れているそうですね。 ▼遠景は赤城連山。

▼帰路は車中で、参加者全員の自己紹介やクラブやブロックの近況報告など、自由に情報交換をしあいました。日頃他クラブやブロックの様子を知る機会が少ないだけに、こうした連合会仲間の懇談は貴重なひとときになりました。 新任理事の皆さまお疲れ様でした。連合会はいつもこんな雰囲気です。今後ともどうぞ宜しくお付き合いください。