新規入会・募集中 → 詳細はこちら

ボッチャ交流大会を開きました!

ボッチャ交流大会(6月10日)

6月10日(月)豊島体育館で「第6回・ボッチャ交流大会」を開催しました。

今回も午前と午後の部に分けて、各24チームが参加、6コートに各4チームづつの「総当たり戦」で競技を始めました。

競技方法は、前半はコートごとの「リーグ戦」で順位を決め、後半では各コートの1位を集めて(6チーム)トーナメントで順位を競いました。また、各コートの2~6位チームも「敗者復活戦」で愉しめるように配慮しました。

競技成績

午前の部(24チーム)

午後の部(24チーム)

【トピックス】

今大会で、珍しいプレーがありました! ジャックボールを囲むボールの上に、ピョンとボールが飛び乗って珍しい「重ね餅」になりました!!!

こんなこともあるんですね! 

これを仕遂げたのは五楽会会長の渡邉さん! サスガですね。脱帽です!